SSブログ

武尊山 〜第4回ホテルQ関東支部登山〜 [山など]

リベンジしてきました、武尊山(→wiki、→前回)。石川での研修帰りのCさんと。
DSCF1022.jpg
案の定、雪になりました。

DSCF0975.jpg
上毛高原駅に集合して、川場野営場まで車。ダート走行もお手の物で、ちょっと下を擦ったくらいでは動揺しません(´∀`)

DSCF0979.jpg
歩き始めて少々でちょっと雪が。直前にヤマレコ見て、冬装備に変えといて良かった〜(汗

DSCF0990.jpg
いつのまにか完全に冬の景色に。つくばは、まだまだ降らないでしょうね。

DSCF1012.jpg
鎖のある岩場にとりついてみるCさん。

DSCF1020.jpg
雪化粧した木がきれい。お互いの近況など話しつつ、進みます。

DSCF1021.jpg
冬景色ですね〜。岩手山で遊んでいたCさんには、まだまだ序の口。

DSCF1026.jpg
氷が張ってて、歩いてみたり。 靴はNBのMO1320。

DSCF1038.jpg
そうこうしているうちに、山頂に到着。寒かった!!おじさん2人と遭遇。

DSCF1046.jpg
下山したらすっかり良い天気になっていました。翌日も登山する事に決定!

IMG_3601.jpg
どんなシチュエーションでもかっこいいGT。

IMG_3604.jpg
行き当たりばっかりで老神温泉(おいがみおんせん)に泊まる事に。若干寂れた雰囲気で居心地最高、格安、温泉もなかなかでした!

減量中なのに、ちょっと食べ過ぎ気味で就寝。

行程
11/10(土)
【車】 つくば3:50 --> 6:20上毛高原駅6:30 --> 7:22川場野営場

【登山】川場野営場7:38 --> 9:25前武尊 --> 10:58武尊山 --> 12:26前武尊 -->川場野営場13:53

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。