SSブログ

つくばマラソン2013 [レース&イベント]

撃沈。25kmで諦めて、残りはジョギングしました。
42.195km/3時間26分, 1729位(→ログ
IMG_7417.jpg
いつも上手くいくわけではありませんが、一戦一戦大事にしなければと反省させられます。

スタートはBブロックの良い位置から。序盤は結構頑張った気がしますが、ペースは4分15秒/km程度までしか上がらず、ハーフ通過は1時間32分(ネットタイム1時間31分)。このタイムにガッカリして走ってたら、どんどん辞めたくなってきて、今回は見事負けました。耐えれば3時間少々でゴール出来たのかもしれませんが、その時はそういう考えは全く浮かびませんでした。一気にペースを落として、猛烈な人数に抜かれました。落ちるところまで落ちたら、後はひたすらジョグでゴールへ。
 
IMG_7415.jpg
名物お汁粉、初めて飲んでみました。タイム狙う人は飲まない方が良いと思います笑 今年は紅葉も見事でした。

気温低く無いとダメなのかも。あと、前日の献血(成分でも)は良く無い? 
1月の勝田では頑張りたいです。かすみがうらも行っとく?
2013tsukuba.png
(↑凡例はネットタイム)

昼休みランを高速化して、スピード強化する必要があるな〜。サブスリー、遠い...。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30km走SEEYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。