SSブログ

南房総ライド2013 [自転車(ライド)]

先々週は南房総をまったり一周。107km/6時間14分(→ログ)。
IMG_7487.jpg
メンバーはCさん、Kさん、私。最近また3人が定着しつつある...?

IMG_7467.jpg
前は砂で埋まっていたサイクリングロードは問題無く走れました。でも一部の道路には、大量の砂があるので要注意です。トンネル内の凸凹にも。

IMG_7454.jpg
美味しかった落花生ソフト。クジラは苦手なのでパスしました。昨年はスルーしたと思われる棚田や崖観音、ローカルなスーパーにも立ち寄り、前回にも増して房総を楽しむ事が出来ました。

私が靴を忘れたり、渋滞にハマって○○するハプニングもありましたが、ライドは予定通り進み、明るいうちにゴール。恒例?のシブい温泉に浸かって帰りました(→昨年の様子)。
お疲れさまでした。
コメント(2) 

コメント 2

habechi

懐かしい。一年あっという間ですね。東京湾一周ライドもまたやってください。
by habechi (2013-12-11 13:30) 

まーはー

ご無沙汰しております。今のロードを買ってはや一年と少し、なかなか楽しめています。年末年始にかけてロングやる予定です。
by まーはー (2013-12-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEEYA筑波山トレ12/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。