SSブログ

ワイズカップ彩湖4時間エンデューロ [レース&イベント]

かすみがうらに続き、アビコ君とチーム参加。
生きて帰れて良かったです、580位/586チーム(リタイア)。
IMG_7600.jpg
彩湖は2007年に出来た人工湖です(→wiki

ローリングスタート後、わずか二周回目の落車でした。長大な先頭集団の脇を追い上げる選手の後ろについて走ってたら、カーブ手前の減速に対応出来ずパニックブレーキでジャックナイフ。宙を舞う嫌な感覚に続く、鈍い着地衝撃。すぐに起き上がり復帰しようとしましたが、チェーンが捻れていて走行不能でした。徒歩でピットを目指し、順位争いからは完全に脱落。ゆるゆるモードに切り替えて出走したアビコ君にも、ジャージのチャック破損や、コンタクト飛び出しという災難が相次ぎ、リタイアすることに。涙のすき焼き反省会をして、解散したのでした。
IMG_7580.jpg
アビコ君には大変申し訳ない結果となりましたが、擦過傷だけで済んだ事と、他を巻き込まなかった事が不幸中の幸いです。来年こそは!!
コメント(2) 

コメント 2

kbata

御愁傷様でした。
次回は上位でお宝ゲット目指してください。私もライバルに追いつけ追い越せでお昼励みます
by kbata (2013-12-18 21:01) 

まーはー

あけましておめでとうございます。
今年も、それぞれ目標達成目指して頑張りましょう!!
by まーはー (2014-01-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除機むすび丸タオルなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。