SSブログ

勝田マラソン2014 [レース&イベント]

ハーフ地点を前に足が終わり、気持ちも終わり、話になりませんでした。42.195km/3時間45分,1038位 (→ログ
IMG_7962.jpg
参加賞の完走イモ(乾燥イモはひたちなか名物)、かなり美味しかったです。

コースはアップダウンが厳しいですが、街中の声援や私設エイドがとても多いので、気持ちよく走れると思います。運営もスムーズ、さすが歴史ある大会です。

katsuta2014.png
(タイムはネットタイム)

2戦続けての試合放棄に、自己嫌悪に陥りそうです。一生懸命走るランナーの脇を、頑張らずにトボトボ歩くのは、結構辛いのです。しかし、2度失敗してようやくフルの難しさが分かってきました。1月の走行距離が70km少々というのは舐め過ぎでした。前日の自転車80kmも?笑 2月、3月は練習量を増やして、かすみがうらでは自己新出せるように頑張ります!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。