SSブログ

3/11の筑波山 [筑波山]

平日の疲れのせいで土曜をグタグタ過ごしてしまうのが最近のパターン。
で、日曜の午前。行かないよりはマシくらいに思って車で筑波山へ。3時間半確保できれば、ランでアプローチしたのですが、眠くて... 

梅祭りかなんかで、普段はタダの駐車場が有料になってました。しょうがないと思って有料のゲートまで行くも、財布持ってきてない事に気付いて、随分下のところにとめました。

IMG_1845.jpg
ケーブルカー点検のせいか、普段の倍くらい登山者がいました。途中、「今日は何往復するんですか?」って聞かれて、「一往復だけです...」って(;^ω^)      上の方は雪がちらほら、きれいでした。

上りは30分...足場はぬかるんでたし、まぁ体も冬モードなので。当面の目標は奥久慈かな。萩往還どうしよう。山口遠いし、GWだし。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女峰山(途中まで)New 献血カード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。